

限界に挑戦

今度こそ、A5を維持してみせる…w

どうも、きびです
お久しぶりです。

奇襲章に続き近接章を集め、今は重火力章の収集中です

現在の機体アセンは、
頭:ツェーブラ41
胴:ケーファー44
腕:エッジβ
脚:エンフォーサーⅢ
となっております。なかなかよい塩梅

エアバスとプラカノがなかなか使える子ですねぇ
使い勝手がかなりよいので、お気に入りの逸品です。あなたもいかが?

早すぎるが、まぁ仕方ない
戦果報告おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです(--

最近「かかってきなさい」チャットをよく使う蟹です(主に囮になる為w)

相変わらずの高火力仕様でなによりです
私は今のとこフルエッジを目指してるとこです
強襲と狙撃を使う私にはエッジは理想w
装甲は紙ですけどねww

先週のトラザでのこと
支援さんが体にトラップ用のボムを全弾くっつけて特攻していく所をみてしまった・・・
ああいう戦い方もありなのかあ・・・・(--;
いやあ・・・奥が深いねえ・・・

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
