

管制室、ちゃんと援護しろよぉ!

ダリーヤでありがちなこと

味方「みんなで一斉に攻撃しよう!だれか、援護して!」
味方芋重「了解!砲撃を開始します!」
味方「ひどいよ~、味方だよぉ~」

俺「やめたげて!榴弾の誤射で味方がダウナー振れてない!」(ピロピロピロ・・・)
味方「ありがと~♪」
俺「修理完了!さぁ、行きましょう!」

オペ子「ベースに敵が侵入しました!」
俺&味方「おいィ?」


ガリガリガリガリガリ



重火力兵装の皆さん、芋るなら完璧に止めてください


このマップは極端ですなあ
戦いにくい事このうえない

ただ、奇襲は取りやすいっちゃ取りやすいですね
センサーさえなければ


最終的な戦果報告はまた今度~

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか色々変ってる!Σ(--

今回は「遺跡」という事で隠れ場所が多い事もあって支援がやたら強いね・・・・

しかも隠れる場所が多くて狙いにくいのなんのって・・・(--

なのでベースから寂しくスナイプしてきたよ~(--
大体中央の橋での小競り合いになるのでスナイプで横槍を入れる事に生きがいを感じております(--

これもまた私の戦い(--キリ

安定安定(^w^)

それが安定だろうねー

ベースで芋れるから、狙撃には好評なマップだったけど、B上位になると狙撃じゃ対応しにくくなるんだよね

No title

私の主兵装がしょぼいせいもあってヘッドショットでも一撃で倒せないのが現状だねえ・・・・( --)y~

というか相手が軒並み硬いというのもあるんだろうけど・・素材云々はMHFみたいにいかないのがもどかしいw

地道にいくからいいけどww
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
