

奇襲章いただきましたー

興の・・・ゴホンゴホン
今日の戦果報告

・奇襲章が4個になった
もうひとがんばりで円3が手に入るんだけど、次から渓谷かよチクセウ
なんであんな鬼畜マップに行かねばならんのだ
固定砲章の犠牲になりませんようにナムナム

・またおまえか
なんかHG4腕が呼んでたような気がしたのでストレート購入
ついでにケファ42脚、胴を装備
HG頭部購入開始、ガチムチまたおまえか
なんだ、ケファ42・・・けっこう使えるじゃないか

・修羅麻が減少傾向?
なんか最近修羅麻を見ない
エッジδに乗り換えたのか?確かにあれは使えるが、ダッシュAの敵支援なんて俺は見たくねーぞ
凸勢は張り切って修羅麻やってるけど、装甲胴積んだδだと敵ベース内での生存時間がダンチなんだよな

・神の組み合わせ
色黒+提督服+バルドレンメイク+バルドレンヘアー
お気に入りアバター、ナルシーがテライケメン
今日に至ってはドッペルアバ見かけた
ナルシー大人気の巻(^w^)

今日はこの辺で失礼しますよ

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなとこでも狙撃手の私が今日も横切りますよ~

ふふふ・・・専門用語すぎてついていけなかったけどとにかくすごいという事はわかった(霧

渓谷よりも旧市街地の方がいいなあ・・・・
スナイパーがもっとも光るエリアの一つだしw

スナイパーは地味だし中々ランクの上位を取れない機体だけどなぜかお気に入りです(--
はやく光学迷彩欲しい~

そんなアナタにイベントバトル
新装備限定戦、かなりカオスでおもしろかったよ(^w^)

狙撃か……光学迷彩はまだないのか。現在のクラスはなんだい
狙撃は二種類あるからなァ
ポイトン禿げる奴と、撃破なり奇襲なりで稼ぎまくる奴ね
俺は狙撃ができないから、よーわからん訳だがね

No title

Bランクの一番下(--

限定バトルはまだ体験してないなあ・・・

私はスタンダードな狙撃手です(--
高台に陣取って撃つって感じ
滅多に前線にはでないなあ・・・移動手段もワープだし(--

スナイプ合戦もそれはそれでおもしろいのですよ
死角の突き合いなんか特にたのしいよ、参考にもなるし(--

まあ地味だけどww
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
