

管制室、ちゃんと援護しろよぉ!

ダリーヤでありがちなこと

味方「みんなで一斉に攻撃しよう!だれか、援護して!」
味方芋重「了解!砲撃を開始します!」
味方「ひどいよ~、味方だよぉ~」

俺「やめたげて!榴弾の誤射で味方がダウナー振れてない!」(ピロピロピロ・・・)
味方「ありがと~♪」
俺「修理完了!さぁ、行きましょう!」

オペ子「ベースに敵が侵入しました!」
俺&味方「おいィ?」


ガリガリガリガリガリ



重火力兵装の皆さん、芋るなら完璧に止めてください


このマップは極端ですなあ
戦いにくい事このうえない

ただ、奇襲は取りやすいっちゃ取りやすいですね
センサーさえなければ


最終的な戦果報告はまた今度~

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

ひきょうすぎるでしょう

きたないなさすが熱血きたない

ということでメインカの熱血が復活しました
特徴はガチムチが全て揃ってること、ただそれだけ

なにこれつかえない


さて、アバターの話ですが
帰ってきた熱血くんをどう改造してくれようか悩んだところ、
ねっけつ

こんなことに
なにこのブロントさんwwww
きたないなさすが熱血きたない
無個性なんてひきょうすぎるでしょう?


現在のメインカのナルシーが
コレなるなので、方向性を失った感があります


俺はどこに向かってるの



今日の報告おしまい

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

奇襲章いただきましたー

興の・・・ゴホンゴホン
今日の戦果報告

・奇襲章が4個になった
もうひとがんばりで円3が手に入るんだけど、次から渓谷かよチクセウ
なんであんな鬼畜マップに行かねばならんのだ
固定砲章の犠牲になりませんようにナムナム

・またおまえか
なんかHG4腕が呼んでたような気がしたのでストレート購入
ついでにケファ42脚、胴を装備
HG頭部購入開始、ガチムチまたおまえか
なんだ、ケファ42・・・けっこう使えるじゃないか

・修羅麻が減少傾向?
なんか最近修羅麻を見ない
エッジδに乗り換えたのか?確かにあれは使えるが、ダッシュAの敵支援なんて俺は見たくねーぞ
凸勢は張り切って修羅麻やってるけど、装甲胴積んだδだと敵ベース内での生存時間がダンチなんだよな

・神の組み合わせ
色黒+提督服+バルドレンメイク+バルドレンヘアー
お気に入りアバター、ナルシーがテライケメン
今日に至ってはドッペルアバ見かけた
ナルシー大人気の巻(^w^)

今日はこの辺で失礼しますよ

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

っておいおい

前回の更新からどんだけ経った?やれやれ、三日坊主の癖は直らんらしい

フロンティアに深い悲しみと絶望を感じてしばらく離れてるうちに、団では大きな変革があったみたいです

今までは常に数人常駐していた調停役がいなくなり、同盟は瓦解、解散したようです
これで、ウチはまた歴史だけを残した弱小団になってしまったらしい
これには衝撃を受けた
正直、ずっとあの体制が続くものと思っていたから
・・・復帰を考えた方がいいかもしれない

でも、あんな装備廃人ゲーやってられっかちくしょうめー
求人でこの先生きのこるための装備を作るのにどんだけ苦労しなきゃいけないと思ってるんだ
きっかけさえあればまた始めるかもしれない
当然、フレとしか遊ばんがね


さて、BBの話だ
こないだ「B3あがったよー^^」などと言っていたカードはポイトンが禿げに禿げたあと紛失
BBnetには登録しているが、紛失発覚の瞬間に迷いなく作ったカードが優秀になりすぎて復活させる気がしない

現在、ナルシータイプのB1、CNはジェネレガ
プランAB、所謂ABル-パ-ですね
メイン兵装は支援と強襲
アセンは変動が激しいが、修羅麻、もしくはエッジor杖41脚を主体とするテロ屋弾薬支援アセン

そうそう、BBといえば、この前は戦う広報「牛マン」とマッチしたんだった
俺もpt禿げてたが、牛マンもけっこう禿げてた
やっぱり有名人は首狙われやすいのか そうなのか

ちょっとアスピナ連隊飛行ごっこしてくる
でわでわ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
