

ぼだぶる☆ぶれいくッ!

最近、高校からの帰路にあるホームのゲーセンで、よくボーダーブレイクしてます。
そのせいか、MHFやる時間を十分に確保できないまま成績がドツボに嵌るようです。
危なかった。あと30分提出が遅れていたら俺はあと1年高2時代を過ごさねばならぬとこだった。

あ、それはそうと、7.0パケ買いました!これでスキルに困らないね!

で、BBの話。
現在ランクはB3です。正直、昇格試験で死ぬかと思いました。強襲も狙撃も苦手です。
B3昇格試験で、最初はマーゲイでバカスカ狙ってたんですが、試験残り時間がヤバくなったので強襲のヴォルペでポイトン狙う事にしました。ポイトン取れないおいしくない。
んで、最初の10分は、メダル5個という冴えない結果に。
業を煮やしちゃったので、重火力に変更。敵陣でガトリング無双します。戦闘ポイトンおいしいです
重火力にはメダルボーナスがないのに平然と合格。さっすがガチムチ。いけてるー!

俺はガトリング大好きっ子です。フロンティアにもガトリング出ねえかな……。
ボウガンは射撃感にいまいち欠ける。
斬撃感もないし、決めた、俺はゴッドイーターに浮気する!

テーマ : ボーダーブレイク
ジャンル : オンラインゲーム

なんてこった

2ヶ月!?もうこんなに放置しちゃったよ!
俺、ブログ人としてどうなのよ?と、誰もいない壁に向かって話しかける、そんな一日を過ごしておりました。無駄な事この上ない。もったいない、モッタイナイ、mottainai。ワンガリ・マータイ氏ですね、わかります。

さてさて、課題の進捗状況がひっじょ~にヤバイです。でもやる気出ない。
そんな時、ある番組と出会いました。
NHKの、ソロ・アルピニストの栗城 史多 氏の特番でした。
夢中になって画面にかじりつき、おおいに感動しました。

俺もあんなビッグなオトコになりたいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
