

本当の痛みを教えてやろう

いててててッ!胃がイテーッ!

風邪で平熱+1℃の熱が出たので、用事もゲームもお休みしてました。
んで、復帰したときに気が付いた。

胃が痛い。

コンテナの中身がかたむく程痛い。
何か悪いモノでも食べたかな。北海道の某食堂のバイキングはおっそろしくマズかったが、それでも胃にはこねぇだろ。

この歳で胃薬飲むハメになるとは思わなんだわ。

旅先にて

20091021213308
20091021213304
現在、修学旅行で北海道におります。
もう2日目です。

これといって書くネタはないんだが、ネタがあると言えば、友達がマスターグレードのジムを持ち込んで作ってる、つー事くらいでしょうか。

現在、ホテルにて休憩中。
1日目と2日目のホテルの写真を貼っておきます。

早くFに復帰したいぜ。

紡がれし絆

フレの勧めでファッションコンテストに参加しようかと思い、ワイルド5に潜伏を試みること、はや10分。
望み、いまだ果たせず……。
暇なのでブログ書こう、うん、そうしよう。


氷上慧一氏の「モンスターハンター 紡がれし絆」を買う。
そして読む。細やかに張られた伏線の回収にニヤニヤが止まらねぇ!
紡がれし絆
ナニコレすっげー大団円w
しかもゼヨ船長ちゃっかり出てるしwww
しかも後書きの「3でもよろしく!」って、もしかして……。
まさかまさかの続投?だとしたらめっちゃ嬉しい。
ゆうきりん版よりは氷上慧一版の方が人物がキャラ立ちしてて読んでてニヤニヤできるw

ところで、また10分、これ書くのに使ったが、俺はいつ部屋に入れるんだ?
連射コンの性能を遺憾なく発揮してこれかww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

鉄のラインバレル

ハドソンから出たゲーム版を買ってみた。ついつい欲しくなったうえ、多分そこまで店も入荷しないだろう、と思ったので、予約して、ね。

感想:買って後悔。
値崩れしてから買えばよかったァー!

何故か説明すると。

1.アニメ版にはアニメ版の良さもあったが、アニメ版基準のこのゲームはアニメ版の良さがない、つまり劣化版?

2.挿入されたアニメ版ムービーに一切音がない、GONZO製大迫力3DCGアニメーションの迫力はいったいどこへ……?

3.なんか展開がもったりしてる。これで最後まで続けられるかな?

4.戦闘はのっぺりとした3DCG。ロードに少し時間がかかるうえ、SEがあまりにも少なすぎる。これならスパロボ風SDアニメーションの方がまだ魅力的。


だがしかし、ヴァーダントかっけえ、エグゼキューターかっけえ。
まったりと進めていこう。

煉獄シリーズがハドソン製だったような気がしたけど、あんな感じで作ってくれたら嬉しかった。あれはハマると怖い。


フロンティアやーろっと!
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
