

前言撤回

こないだ挨拶の出来ない子云々と言っていた人と、フレを通じて一緒に狩る機会があった。
その時はキチンと挨拶してたので、もうこの件に関してはそんなにピリピリする必要はないなー、とか何とか考えています。

以上!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

VSクエ……?

ほい、久しぶりの更新。

人というものは怖いもので、文面ではミテクレのいい事ばかり言ってても、頭ン中では何考えてるのかわからないもの。
それはネトゲでもしかり。
俺だって、チャットでは気のいい文面書いてても、腹ン中では何考えてるかわからんわけだ。
今日は、そんなお話。
というか、身内向けの文章。
そういう事がヤだなー、って思う人は見ない方がいいぜ。


あと、遅くなりましたが相互リンク感謝です市民さん。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

アゴサウルス

ガンキンの足装備が優秀すぎます。見た目とか見た目とか見た目とか。
ああいうガチムチ……ゲフンゲフン!
ガチガチの鎧はグッと来るものがあります。
特にガンキン装備は、全身にボルトのような意匠がなされていて、大変見目よろしい。

すばらしい、すばらしいぞ!
剛種ヘビィの排熱機構並みにキてるぞ!

叫ばずにゃおれん!アーオ!

よくやったカプコン。できればもっとやれw


そーいえば、こないだモンフェスに行ってきたんだった。
レポは今度しますわ。今は……ねむーい。

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
