

あれだな?見せかけで超ビビってんな?

歪みねぇタイトルでお届けします。

友達と二人で、‘火山地帯のDr.コトー‘こと『アグナコトル』狩猟に行ってきました。
ランスだと楽ち~ん♪とか考えてると、何やら不穏な予感。

○○(フレ名)は力尽きました

あっれぇええええ!?
フレは俺から離れた場所にいました。
つーかどっちかというと俺が力尽きる方が早いかなー、とさえ思ってました。

ではなぜフレは斃れたのか。
そう、ビームです。

「ちょw何コレwwグラビーム?」
「違う!これはアグナパームだッ!」

・・・・・・というおふざけは置いといて。

その後も、地中からの振り回しアグナパームに
「上から来るぞ!気をつけろ!」
「気をつけるのはそっち・・・・・・」
「「アッー!」」

・・・・・・と自分自身で立てた幾多の死亡フラグをかいくぐりながら無事捕獲。

ちなみに画像は用意できませんでした。
オンラインは一時停止できないんだよ~ん。


結論:アグナコは超楽しい。

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

対決!エスピナス希少種!

こないだの祭で勝ったので、勝ち組限定エスピナス希少種クエに行ってきました。
内心、どんな攻撃でプレイヤーを翻弄してくれるのかと、暢気にも楽しみにしてました。

しかし、その後俺は大変なものを見てしまうのであった。
これは、俺(のキャラ)が体験した出来事の、ほんの少しである。
一週間後に戦う人の為に、なるべく控えめに彼(?)の攻撃を記そうと思う。

fire!


翻弄なんてもんじゃねぇ、こりゃ超・力技じゃねえか。
この炎は触れると毒にかかり、さらに急激に体力を削られる。
みなさん、注意してね。
俺は一回ねじ伏せられたから。

では、引き続きがんばります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

吉備が旅行へ行ったようです

20090811211832
20090811211829
20090811211826
今は山口県の某温泉にいますが、広島の原爆ドームに立ち寄りました。

原爆って怖いねぇ……。
平和が一番。

入魂祭までには帰れるので、よかったよかった。

ギギネブラにおどりかかって

20090810191447
粉砕☆玉砕☆大喝采!!

ごめ、やりすぎたぜ。

今回はオノレのプレイスタイルを通さず、クルペッコ素材で生産できる、一段階目のハンマーで挑んでみた。
その理由というのも、ギギネブラとは血石納品クエで一回まみえた事があるんだが、そのとき担いでたのが槍で、一本釣りしてやろうとした時にランスがあまり役に立たなかったから。
うん。アイツ素早いよね。
フルフルみたいな外見に騙されたぜ。

危うく玉砕しそうになったけど、無事討伐した。今回はブヨブヨした皮がコイツから取れるのね。

続きを読む

あらま

20090809002823
初の1死はチャナガブルでした。

さてさて、チャナガブルも無事乗り越え、ラギアも撃退した所で。

街へ、行きました。
そう、おのぼりさんです。エヘヘ(何

MHFの友人に言われてたんですが、最初自由部屋に入ってみても、チャットの使い方もわからないような子ばっかりだったんですよね。
オンラインの勝手をわかってないのか、あるいは悪質な作為なのかはわかりませんが、こんな状態ではMHFの方が面白くなって、3のオンラインプレイに飽きがくることは必然。

ですが俺には秘策がありました。
オンラインプレイの手練れの方々がよく使用するエリアがあるのですが、そこに行ったのです。
結果としては上々。皆さんアリガトー。

そんな1日でした。

こいつを見てくれ

rio3
rio2
rio1

 これは、この前俺が「今度写真うpる」トカ言っていた、俺の下に来たレウスのヘッドフィギュアなのだが、剋目して見てほしい。コイツ、相当リアルなのだ。
可動狩人シリーズと並べてもちょうどいいサイズな訳だが、これを置くと可動狩人の造りの粗い面がイヤでも目立つわけよ。
ご覧のとおり、口までもがリアルに再現されています。
いいねえ、そそられるよ・・・・・・

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

今日のちょっとした反省

ググってもヒットしない、という報告を受けたため、ブログ名変更しました。

これからは、この名前でいこうかなー、と考えています。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どーなのさ?

MH3きてますね。俺もきました。ヒャッホゥホァイ

予約版にはモンスターヘッドフィギュアなるものが付属してます。
俺はリオレウスでした。

写真と感想はまた今度!

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

MH3

出ますね、MH3。
まだ深夜ですが、早くも楽しみで仕方ありません。

フロンティアはやめないけどね!
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
