

リンク

相互リンク貼らせて頂いた「サークル1769」様が親切というかなんというかで、
涙流したい気分です。
こんなみずぼらしいブログにつけて頂いた説明文を見て5分程感涙を流しました。
てー訳で、これからはRPGツクールに関しても力入れようかな、と。
内容を充実させねーと。
いつかはあの説明文が俺のブログに似合うようになるまでガンバロー。
ちなみに、俺は1769を「イナロス」とついつい呼んでしまう癖があるようです。あくまで余談。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

久しぶりに

やってしまいました。
究極の放置ブログですなこりゃ。
え?なんで放置したんだって?
そりゃ、忙しかったからさ。MHFで勉強トカ現実トカで。

そして・・・
やってしまいました。(二回目)
toho2

逆鱗マラソン中、起こった出来事。
被害者のKさんはこう語る。
「お、俺に悪気はなかったんだ!ただ樹海の木の根でジャンプしたら後ろからレイアのブレスが迫ってきてくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
だそうです。はい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
