

俺とフルフル

2回目。唐突ですが、俺とフルフルには変な関係があるようです。
ペットが赤フルフルだったり、なんか滅茶苦茶やってます。
あー、決して言ってはいけないナニカ(下ネタ)に似てるからじゃありません。
ちゃんとした理由があります。
おもしろいから
です。
それに尽きます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

初めてです。

いやぁ、初めてなんです、ブログ。
さて、僕はMHFのプレイヤーな訳ですが、最近問題を抱えています。
そう!「友達がなかなか出来ない」という・・・
ダメじゃん(笑)
てなわけで鯖1生息の吉備をどうぞよろしく頼みます。(さりげなく催促)
遊んでやってください、このとおり。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
