

ぬーん…

年度が変わってからというもの、あまり暇がない。

このままではクーガーS型のプラモが一年熟成を達成してしまう。むーん…

山ごもり

和歌山の某山のキャンプ場で2日間過ごしていました。
文明の便利さを思い知った2日間でした。

まあ、便利さもなにも、もともと無線コンテストのために行ったんですがねw

なんてこった

2ヶ月!?もうこんなに放置しちゃったよ!
俺、ブログ人としてどうなのよ?と、誰もいない壁に向かって話しかける、そんな一日を過ごしておりました。無駄な事この上ない。もったいない、モッタイナイ、mottainai。ワンガリ・マータイ氏ですね、わかります。

さてさて、課題の進捗状況がひっじょ~にヤバイです。でもやる気出ない。
そんな時、ある番組と出会いました。
NHKの、ソロ・アルピニストの栗城 史多 氏の特番でした。
夢中になって画面にかじりつき、おおいに感動しました。

俺もあんなビッグなオトコになりたいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本当の痛みを教えてやろう

いててててッ!胃がイテーッ!

風邪で平熱+1℃の熱が出たので、用事もゲームもお休みしてました。
んで、復帰したときに気が付いた。

胃が痛い。

コンテナの中身がかたむく程痛い。
何か悪いモノでも食べたかな。北海道の某食堂のバイキングはおっそろしくマズかったが、それでも胃にはこねぇだろ。

この歳で胃薬飲むハメになるとは思わなんだわ。

旅先にて

20091021213308
20091021213304
現在、修学旅行で北海道におります。
もう2日目です。

これといって書くネタはないんだが、ネタがあると言えば、友達がマスターグレードのジムを持ち込んで作ってる、つー事くらいでしょうか。

現在、ホテルにて休憩中。
1日目と2日目のホテルの写真を貼っておきます。

早くFに復帰したいぜ。
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
