

紡がれし絆

フレの勧めでファッションコンテストに参加しようかと思い、ワイルド5に潜伏を試みること、はや10分。
望み、いまだ果たせず……。
暇なのでブログ書こう、うん、そうしよう。


氷上慧一氏の「モンスターハンター 紡がれし絆」を買う。
そして読む。細やかに張られた伏線の回収にニヤニヤが止まらねぇ!
紡がれし絆
ナニコレすっげー大団円w
しかもゼヨ船長ちゃっかり出てるしwww
しかも後書きの「3でもよろしく!」って、もしかして……。
まさかまさかの続投?だとしたらめっちゃ嬉しい。
ゆうきりん版よりは氷上慧一版の方が人物がキャラ立ちしてて読んでてニヤニヤできるw

ところで、また10分、これ書くのに使ったが、俺はいつ部屋に入れるんだ?
連射コンの性能を遺憾なく発揮してこれかww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

前言撤回

こないだ挨拶の出来ない子云々と言っていた人と、フレを通じて一緒に狩る機会があった。
その時はキチンと挨拶してたので、もうこの件に関してはそんなにピリピリする必要はないなー、とか何とか考えています。

以上!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

VSクエ……?

ほい、久しぶりの更新。

人というものは怖いもので、文面ではミテクレのいい事ばかり言ってても、頭ン中では何考えてるのかわからないもの。
それはネトゲでもしかり。
俺だって、チャットでは気のいい文面書いてても、腹ン中では何考えてるかわからんわけだ。
今日は、そんなお話。
というか、身内向けの文章。
そういう事がヤだなー、って思う人は見ない方がいいぜ。


あと、遅くなりましたが相互リンク感謝です市民さん。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

対決!エスピナス希少種!

こないだの祭で勝ったので、勝ち組限定エスピナス希少種クエに行ってきました。
内心、どんな攻撃でプレイヤーを翻弄してくれるのかと、暢気にも楽しみにしてました。

しかし、その後俺は大変なものを見てしまうのであった。
これは、俺(のキャラ)が体験した出来事の、ほんの少しである。
一週間後に戦う人の為に、なるべく控えめに彼(?)の攻撃を記そうと思う。

fire!


翻弄なんてもんじゃねぇ、こりゃ超・力技じゃねえか。
この炎は触れると毒にかかり、さらに急激に体力を削られる。
みなさん、注意してね。
俺は一回ねじ伏せられたから。

では、引き続きがんばります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

戦慄の赤と青

ソロで行きましたが、めんどくせぇ。
求人にも部屋ないしね。
いや、むしろ自由区行ったほうがいいのか?

ではまたノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モンスターハンター
リンク
QRコード
QR
